stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

行った気にさせてくれるかしら?と最近旅番組ばかり見てます😓

f:id:stu16776:20200517130217j:plain


f:id:stu16776:20200517130235j:plain


f:id:stu16776:20200517130323j:plain


昨晩は21時からNHK BSチャンネルのチョイ住み!と言う番組を〜旅先はバルセロナです


海外初の杉野君と言う若手俳優さんです。

演技に行き詰まり悩む若者でオフの日は

自宅に引きこもりだそうです。


そんな彼が初海外で頼りになるのは自分で

何でもやらないと食も調達出来ない。

困る事があると積極的に現地の人に声をかけ

助けられる感謝と喜びで他人に対しても

深く感情移入されていく様がとても自然で

良かった。


ホテル近くのスーパーの女性店員さん、

ホテルに住む老夫婦への愛が見ていて

とっても微笑ましくて💕

彼も5日間の間にこの人達と話ししたのは

たった2時間あるかないか?なのにどうして

こんな気持ちになるんだろう?と言っていた

けれど〜それは、それが"旅"なんですよね❤️

私も若い頃からの旅がなかったらこんなに

旅好き 人好きにならなかったかもしれない!


結局、旅番組を見終わった後にくるのは

早く旅に行きたい😭と思うばかりです。