stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

旅での出会いは時にアメージングです😆❗️

今日、ホテルからホイアン行きバスにご一緒

したオーストラリア人のご夫婦。

ご主人がとても陽気な60代半ばかな?と思う

ご夫婦です。帰りもバッタリと会い

帰りはタクシーでご一緒する事に🚖

(申し訳ない事にお支払いはご主人様で😉)

そんな中、話していたら娘さんとお孫さんが日本

にいらっしゃると言うからマァ東京?とか?

って思うじゃないですか🤣

そしたら携帯の住所を見せてくれてびっくり仰天‼️

岡崎市光が丘ですよ😆私はアメージング連発しましたよ

そんな奇跡的な出会いってある⁉️

誓い✴️私はブログで今まで一行足りとも嘘は書いて

おりません👍と注釈つける程アメージングです💕