stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

こちらは購入して2年近いマツダ君への応援かな😃


数年前に息子が乗っていたマツダ車を彼が

東京在住の間、受け継いで乗ってからマツダ

好きに❣️

2年前ぐらいに息子が豊田市に帰ってきたタイミングで車を彼に引き渡し、さー何を買おう

?と悩みながらも、やはり乗りやすさでマツダを購入〜人生初、自分が選んだ車なんです♪

丁度、近くにマツダがあるので試乗車も試しに

行くと担当営業マン君が決まりました。

入社近い20代の彼から購入したので最初は不安でしたが、先ずは車が良かったので購入決定

しました。その後はわからない操作も度々あったり、先日は夕方にヤマナカスーパーで扉が開かない事態に💦

歩いて近くのマツダに行くと、丁度帰りぎわの

彼がいたので、事情を話すと簡単に直してくれました。

そんな、簡単なおばさま緊急事態に毎回、きちんと丁寧に対処してくれて助かります。

感激するのが、マツダへ車を入れると大概、彼が走ってくるのです。多分、入社して数年でしょうから販売台数も多くはなく、販売車はある程度は覚えてはいるのでしょう。

何回か会う度に彼の仕事ぶりに好印象を持つようになった頃に、こちらのアンケート用紙が

送られてきました。

マツダ車全般、車の満足度から営業所の対応や

営業マンへの不満から満足度をチェックして

アンケートに答える形式です。

折角のいい機会ですから、彼の名前明記で

満足した事などをずらーりと書いて送信して

おきました^_^

少しは査定←車も査定、人も査定⁉️に影響してモチベーションアップになるかなぁ⤴️

頑張れマツダ君〜