stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

お茶を淹れる時のゆっくりした時間が好き〜と、婿さんです^_^

朝からまーちゃ君に新茶のお茶を淹れて貰い

出勤してきました❣️贅沢〜😆

丁寧に淹れたお茶の一口目の違いに驚きです!

湯呑みに熱湯をそれぞれに注ぎ、60度ぐらいに

冷ましてから、お茶を入れた茶器に移し、

最後の1滴まで残さず、湯呑みに淹れます。



先週の坂上&指原の潰れない店〜でGODIVA

商品を紹介されていて、西尾抹茶ショコリキサーが放送されていたようです。

名古屋mozoワンダーシティ限定ですが、人気のようです。


下の僕もお兄ちゃんになって、ママのお手伝い

をしていました♪

洗う時は、ちゃんとお水を流しっぱなしではなく洗えて偉いねぇ❤️貴方のジジは、火事でも

消火するのか❗️って思うぐらいに、水を

勢いよく💦出しっぱなしで洗うから毎回怒られているんだよ〜🤣



一色ですが、お子ちゃまイベントを見つけた

のでいかがでしょう?