stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

H様また、パンツご注文有難うございました❤️❤️

 

今朝は、定期検診で碧南市民病院へ。最近、

いつものカフェが閉店となりモーニング場所がくなくなり困っておりました。

自宅で食べれば良いのですが、仕事前もあり

順番取りで7時15分には家を出るので、家事だけ

でていっぱいなんです⤵️

丁度、今朝は碧南市からいらして下さるH様が

ご来店されたので、お尋ねしました。

その中で、こちらのカフェをご紹介下さいましたが、私も運転していて目に止まったカフェ

でした。

工務店を営業されているお家のカフェで、

碧南市で一番かしら?と仰る和菓子屋"ときわ木"

さんのお菓子も出されているようです。

イクタフードから近い場所にありますので、

お出かけになって下さいね。

こちらは木曜日定休日で水曜日営業だわ😆😆

 

では〜また、黒パンツの修理が上がりましたら

お知らせ致しますね❤️