stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

今朝は早起きして碧南市民病院へ〜H様予定変更をお願いしてごめんなさい!

f:id:stu16776:20220315111933j:plain


いつもは血液検査が出るまでは近くのカフェでモーニングをしていたのですが閉店かしら?

元、珈琲倶楽部さんの後に入っていたカフェ

さんですが。

仕方ないので市民病院の中庭を見ながら、

ローソンで珈琲にパン、雑誌を購入してまったりとしてました。



f:id:stu16776:20220315111955j:plain


f:id:stu16776:20220315112044j:plain


碧南市に来ると寄りたくなるイクタ新川店です。

先ずは常備している焼肉のタレが無くなったの

で補充と、大好物の焼き芋🍠ちゃんを見つけたので喜んでカゴに入れました💕

それが驚きですよ❗️私がカゴに入れた時には10個はありましたが、冷凍にしてもいいから

もう一つ買いましょう❣️と戻ってみたら何と

空っぽに💦😱ほんの10分位の間にですよ。

どんだけ〜🤣


✳️余談ですが、地元の河津桜で有名な

"ふれあいの道"で毎年、大好評の焼き芋🍠がありますが、今年もないようです。

茨城県限定農家さんからだそうで、蜜がたっぷりの"ベにはるか"でしたので残念ですよね。

このイクタさんも同じ生産者さん?と思う程に

美味しいですので是非お試し下さいね。