stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

碧南市でこんなに美味しいパンが買えるなんて😆

f:id:stu16776:20200807125451j:plain


f:id:stu16776:20200807125510j:plain


奥に見えるPADARIAとはブラジルのパンや

さんです。

中に入ると正にそこは異国で買い物客も5人

全て現地在住外人さんばかりです。

久しぶりの異国情緒たっぷりの店内を物色

していると主人がいつも買うベトナム珈琲

があったりとワクワクしました^_^

何処の国に行ってもスーパーの楽しさって

計り知れない❣️

そこに山積みにされていたブラジルのフランスパンでパォンフランセーズと言う丸っこい形をしたパンです。

5個入りで198円とめちゃくちゃ安いわ。

他にも沢山ありましたがまた冷凍庫にパン

があふれるのでとりあえずは1袋をチョイス

しました。

朝はこれでベトナムバインミーを作りましたが主人も大満足の様子。

本場のフランスパンとは少し違い柔らかい

ですが近くにはないフランスパンに挟んで

食べたバインミーに舌鼓しました❤️


場所は碧南市東浦町2丁目66

koko hekinan