stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

今朝はあれ程拒否していた胃カメラを😅高浜内科🩺ではなく💦

f:id:stu16776:20200909095233j:plain


最近ではすずきクリニックさんに通っている

私です。

以前は碧南市民病院での胃カメラに凝りて

無痛な麻酔を選び高浜内科での胃カメラ

感動していた筈なのに⤵️

すずきクリニックの先生から検査から一年

経過するので胃カメラをと勧められ俄然?

執拗に?拒否したつもりでしたが私のか細い声での拒否にはニンマリとスルーされ今朝に到る〜😭もう少しはっきりと拒否る図々しさ?が欲しいわ🤭

そりゃ今は病院さえも経営困難な所もある

ようですから検査は欲しいわ

で!結果は⁉️鼻に麻酔薬を流しての検査

ですから激痛はもちろんない!鼻から喉に

クダが通過する時に2回程むせただけ💦

入りさえすれば5分くらい我慢して終了

しました。

さー来年の胃カメラ検査はどちらを選択しよう?おたんチンの私ならまたわずかな苦痛を忘れてこの話しを聞いてくれる病院で受ける

のかなぁ⤵️


食事は30分後からと言われたので安城

でんまーと近いカフェ方丈で主人と待ち合わせモーニング☕️仲がいいのか🤣

主人は主人で別の病院からなんですよね⤵️