stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

病院に行くと暇つぶしに本を買ってしまう私ですが

f:id:stu16776:20210319135048j:plain

ローソンでペラペラとめくると気になる

花情報ばかり。今から植えると良い花や

目下、大好きなハーブ類も沢山紹介され

私には数年は保存本になりそうです♪

f:id:stu16776:20210319135110j:plain

話題になった西尾市に住むスウェーデン人の庭師さんが紹介されておりました。

趣味の園芸でナビゲーターを務めるよう

ですが見た目素敵ですもんね~ずるいわ🧡

映像には打って付けの彼ですよね😘

f:id:stu16776:20210319135137j:plain


f:id:stu16776:20210319135205j:plain


f:id:stu16776:20210319135257j:plain


ガーデングッズの別雑誌もあり、眺めて

いたら欲しくなる物いっぱいあるわ💦


f:id:stu16776:20210319144035j:plain

近くのスーパーはもっと小さくて甘味もね

⤵️💦イクタはとっても大きくて蜜たっぷりなのよね

f:id:stu16776:20210319144116j:plain


今朝は気になるお客様ご来店予定でしたので早く済ませようと8時に病院に行ったら

お会計が終わったらまだ9時半😃

ついでにまたイクタフードでねっとり

焼き芋を買ってきちゃいました💓


U様昨日はウンディッチのベージュ

ワンピと昨日アップの商品を購入頂き

有難うございました♪

U様もふれあいの道の焼き芋が美味しい

けど今年はやっていないから残念と仰って

みえましたが同じぐらい美味しいですよ。

少し遠いですが優しいご主人様と是非❣️


お一人で少しずつ頂ける焼き菓子も

とっても美味しくておススメです😃