stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

息子夫婦と婿抜き💦娘達とデンパークへ🌹

f:id:stu16776:20210527110015j:plain

一面、花花花花💐😆😘お天気も曇り空の

たまにお日様も覗く最高に気持ちいい日~

f:id:stu16776:20210527110050j:plain

またキンパと炊き込みご飯を作ってテーブル席

で頂きました〜

f:id:stu16776:20210527110122j:plain

この花園には1人で覗いてきましたが丁度、

大好きなゼラニウムが沢山展示してあり

もう一度、ゆっくり観たい場所です♪

f:id:stu16776:20210527110224j:plain

JUST水曜日なんて行かなくっちゃ😆

f:id:stu16776:20210527110307j:plain

みーちゃんです❣️男性は苦手で泣くのが普通

なのに主人には泣かないの🙄

お嫁ちゃんのパパには泣くようだけど不思議

だわ〜💦子供には好かれると自負している

ようだが??


f:id:stu16776:20210527110341j:plain

こうちゃんも保育園を休んで大好きな息子と

アスレチックです♪運動をすると既に歳を感じると言う息子⤵️


f:id:stu16776:20210527110625j:plain

今はCAさんを休職中のお嫁さんにスカーフの

巻き方を教えて貰いました❣️

スカーフ大好きなのでアレンジが楽しめそうです🌹

f:id:stu16776:20210527112014j:plain


婿さん今日は朝番組スイッチに出ていたようでお2人のお客様からメールを頂き嬉しいです♪

仕事でお疲れ様の婿には夜ご飯にキンパと

ホタテのバター焼きと霜降り牛肉を←撮るのを

忘れてました💦