stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

やばい⤵️陽射しがヤバイ😓でも準備しておいて良かった〜💓

f:id:stu16776:20210329113206j:plain

日焼け止め指数の高いアルビオン

夏用ファンデを買っておいたのです♪

SPF40のファンデで防御しないとこの

年齢からは取り返しがつかないですもの

シワは幸せ指数を測る自分の歴史などと

お気楽に言う私でも汗が流れるミゾ🤣

まではいただけないですものね。

もうずっと朝は化粧水と日焼け止め入り

乳液を塗るだけで終了🤲

そういえば昨日、主人が新聞で見つけて

驚いていた朝洗顔❌なる記事。

確かに私も黒木瞳さんが朝洗顔はしないと

言う記事からぬるま湯で洗い流すだけに

なりもう何十年~皮脂も大切なのねー



f:id:stu16776:20210329113259j:plain

朝から動き回り朝から初シャワー^ ^

シャワー用?スリッパもスリコ←わかるかしら笑3COINSの事です♪で準備。

テラス用スリッパにベビーちゃん用の

エプロンをついでに購入した使えるスリコ

❣️