stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

今朝は朝から2度もシャワーを浴びてきました😵💦

f:id:stu16776:20210711154713j:plain


さすがに昨日からはリビングのクーラーも

全開で居心地良かったサンルームは8時を

回ると少しいるだけで干からびそうです😵


例年のようにファンデーションは水ありの

アルビオン、レアに変えましたよ!

昨年、少し余っていた夏用のひんやり化粧水

と日焼け止めを塗ってからです。

みなさんもきっと昨年の夏用が残っている方も

いらっしゃると思いますが日焼け止め指数も

経年で落ちますし肌を考えて2年までで使い

切って下さい。


それと、この梅雨の中のファンデーション用

スポンジも2.3日で洗わないとないとカビが

発生しやすいですから気をつけて下さいね。


*そうそう!娘から聞いたのですが安城の市民プールの後に近くの古い喫茶店に入ってハンバーグを注文したようです。その時のお味噌汁が

すっぱーーい😱婿さんが最初に気づいたよう

ですが娘のお味噌汁も当然ね⏬😭

でも、愛想のいいおばあちゃん?で言えなかったみたい←大谷君レベルにいい婿じゃない🤣

この時期ってお味噌汁は要注意なのは当然ですが我が家のばあちゃんも少し前におじいちゃんに

"ねーこの味噌汁腐ってない⁉️"

  って聴こえてきたよthe end🥺


ブログに書いて欲しいのか?って言うタイミングで今主人を叱りましたあ😜

包丁を使ったようで洗うまではよろし❣️

ですが濡れたまま流し台下に収納した瞬間を

キャッチしてしまったので

"濡れたまま閉まっちゃあダメじゃん👎

中がカビてくるし⏬😱"

男性にはわからんから仕方ないわねー今度こそ


the end⏬