stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

毎日お洋服が届くラフォンスですが私物も頻繁に届くわ〜🤣

f:id:stu16776:20210608104226j:plain


f:id:stu16776:20210608104308j:plain

昨日はアマゾンから美白パックが届きました♪

このパック私が尊敬する先輩から頂いたの

ですが1ヶ月使って良かったので購入しました!

カッコいい孫ちゃんがいらっしゃって

"ばあちゃん綺麗になったじゃん"😘は

めちゃくちゃ嬉しいでしょう!

ですがそれぐらいにいい感じがします💕

30枚入りでプラセンタ液がたっぷり含まれているから肌もしっとりします。

それにプラス早朝から陽射しがかなりキツくなってきましたので朝は顔の日焼け止めと強力なサンスクリーンは必須です❣️

f:id:stu16776:20210608104532j:plain


もう一つ愛して止まない😅風呂場と洗面所の

お掃除アイテムです!

セリアですから100円で洗面台の黒ずみや

風呂場の目地の黒ずみが気になったら速攻で

こちらでお掃除してます。

手持ちの良さと1番のお気に入りポイントは

タオルハンガーの下?に引っかかって衛生的に

使えるからです👌