stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

ベジトラグってご存知でしょうか?

f:id:stu16776:20210326134539j:plain

フェルトで出来た軽い菜園です。マンションお住まいの人など限られた場所で野菜や花を楽しめるフェルトプランターです。

DCMで見かけたので購入して毎日のレタスやハーブを寄植えしております♪

気分もめちゃくちゃ良いなぁ💓そうなの

見かけも大切😘

f:id:stu16776:20210326134610j:plain


f:id:stu16776:20210326134726j:plain

取れたてレタス🥬でオープンサンドを

f:id:stu16776:20210326134943j:plain


f:id:stu16776:20210326135043j:plain


そう言えばお休みの時の主人も投稿して

あげなきゃ😆

15メートルもあろうかと思う脇のブロック

の汚れカバーする為に←業者に頼む手もありますが⤵️セメントを買って1人で黙々と

一日かけて仕上げてました〜途中から

やけに主人から悲鳴めいた奇声が溢れる🤣あ"〜〜立てん⤵️腰が吊るー痛ーい

ゔぁーー😜

まーたまには家族の為に身体を使わなきゃ

ね😙