stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

はい!はーい!貴方の仰るように作りますけど⤵️

f:id:stu16776:20210807114304j:plain


f:id:stu16776:20210807114347j:plain


f:id:stu16776:20210807114633j:plain

素晴らしい姑です😆赤いベジラグで育てていたレタスももう終わりだなぁと思っていたら

我が姑はレタスの苗を間引きしていてくれて

畑に植えていたのです!

確かに窮屈そうに成長していたからねー

畑の方がこんなにすくすくと育つんだと再確認

しちゃいましたよ❣️

で、レタスが豊富にあったので野菜メインの

タコライスを作りました。

ケチャップ、ウスターソース、カレー粉、塩胡椒で味付けしたひき肉に、トマト🍅コーン🌽

チーズ、炒めたピーマンをご飯にどっさり❣️

最後にレタスをのせて主人だけマヨネーズを

このタコライス必ず美味い!何て食べ物?って

聞くんですけど。

簡単だしローコスト飯だから頻繁にやろうと^_^


f:id:stu16776:20210807114411j:plain

今度はやっぱりブロッコリー🥦がいいだの

一日一個の茹で卵だの仰るから小さなホーロー鍋が大活躍だわ⬇️

f:id:stu16776:20210807114447j:plain

残ったコーン🌽や枝豆、ハムきゅうり🥒

紫キャベツでチョップドサラダ🥗


ふーお給料に家政婦代プラスして欲しいわ🧐