stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

無農薬レモン🍋で晩御飯とレモンパイ🍋を作りました❣️



レモンパイ🍋を作る為に晩御飯は手抜きです

🤣鶏もも肉を白ワインやニンニク、バジルで

朝から付けこんでたので、オーブンで焼くだけ

です。玉ねぎ、じゃがいもに冷蔵庫で余っていた紫レタスにズッキーニ、最後にレモンを並べて香辛料たっぷりと〜180°15分200°に上げて10分と簡単で美味しいです♪






レモン🍋で何か美味しい物は?主人はカトルカールが好きですが、今回は初挑戦のレモンパイにしました。

少し前に作った、レアチーズパイが以外に

簡単で美味しかったし冷凍しても美味しさは

変わらずでしたので作ってみたくなりました❣️

レシピは毎回、ネットから検索します♪





一番上の冷凍パイシートを使って〜で

検索下さいね。コツはただ卵白をしっかりと

固めに混ぜるだけですよ✋