stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

毎朝、オーバーワークの私^_^動けるって幸せだよ〜

f:id:stu16776:20210928110249j:plain

すっかり、お墓の花も忘れていて姑に渡された

朝💦一年以上のポトス苔玉がそろそろ根周り

しているだろうと鉢替えは怠らない⤵️

親には要らぬ苦労は掛けなかった筈だから

許してくれているだろうと🤲

f:id:stu16776:20210928110311j:plain

f:id:stu16776:20210928113028j:plain

丁度良い可愛い鉢があったので〜

f:id:stu16776:20210928110601j:plain

わんさかと花がさく日々草です♪

f:id:stu16776:20210928110626j:plain

匂いハーブゼラニウムも乱れているなぁ

f:id:stu16776:20210928110653j:plain

起きてきた主人を放っておいたら1人てお皿に並べていた〜やればできるじゃん💖

実は昨日は主人、大苦痛の日💦

定期的にお腹周りに注射を打つ為に病院に

行くのですが、その針が太くてホッチキス

に打たれる気分だと、その日が近づく度に

狼狽えている🤣

昨日も病院から帰ると直ぐに

"痛いし、これ見てくれー"と血が滲むお腹を

見せるのだが、毎回でそう⁉️と意に介さない

私。

しかし、主人にとってはかなりの朗報があった

❣️❣️

あんまり痛いから←大した事ないと思うけど

先生に言ったら

"じゃあ、これからは細い注射があるから

それで💦それに、間隔もその方が半年に一度

でいいから"

と言われて喜んでる場合か⁉️

何で初めからそれにしてくれなかったのかねぇ

と私がまた、要らぬチャチャを入れると

"もう、これから痛くないなら何でもいいわ"

余程、痛みに弱いらしい💧🤣