stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

そしてANA CAさん情報から❣️

f:id:stu16776:20200204160948j:plain

旅行に行く度に必ず買うリップですが、

今回お嫁ちゃんにおススメを聞いてみました

落ちにくくて発色も良いイブサンローランを

使っている人が多いようでした。

名古屋DFSは新作の取り扱いがないようでしたのでアラモアナ ブルーミングで。

カウンターには丁度日本人さんのスタッフさんがいらしたので助かりました。

自分の物を購入したら名前入りがサービスだと言われたのでお嫁ちゃんの分も買ってお土産に❣️写真を見せて似合いそうなリップを

セレクトしてもらいました。

でも機内ではコロナウィルス対策として全員

マスクをしていたので今は付けなくていいのかしら?

f:id:stu16776:20200209125514j:plain


f:id:stu16776:20200209125550j:plain

そしてもう一つ勧めてくれたのがこのロンシャンのバック^_^ブルーミングで新作がありましたので珍しく黒を購入!

このブルーミングカードをカウンターで貰うとポイントが付き更に15%offに〜140ドルの

15%offで購入です。

成田で見かけるANA CAさんをウオッチング

しているとほぼ?くらいにカッコよくスーツケースの上に乗せて歩いているのよね💋

ミーハー過ぎおばさんも真似っこして黒を😆

プールサイドやビーチ用だったりと使っていた赤色がそろそろとお役目御免ですから

変えてみました❣️