stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

お土産で不用になったらメルカリでサッサと売る?😭

f:id:stu16776:20190721121633p:plain


婿さんにとお土産で日本未入荷でドイツ🇩🇪

から発売されたこの香水を買ってきたのです

がどうも婿さんは香水をつける習慣がないようで🙄却下😓

息子にも仕事ではつけられないと言われここ

でも❌


そんな話を一緒に行った友達に言ったら爆笑され🤣ならメルカリに売りな〜と

メルカリの先生と仰ぎたい友は先日ハワイ便に搭乗したANA 🅰️380機 フライングホヌの搭乗券⁉️のような普通に考えれば捨てるしか価値ないような物まで売っている!

それが売れるからまた驚きなのですよね💦


この香水もネットで7,000円程から売ってしたので3,000円で即座に売れました。

(購入価格とほぼ同じ)

今ではコンビニでも郵送が出来るようで

友人のおっしゃる通り持ち込みしました。


今、高齢者のメルカリ講座が満員のようです

要らなくなった物で溢れた自宅を整理する為

に利用する人が増えてきたのも今の社会に合ったサイトなのかも知れないですね。