stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

行き6時間、苦痛の帰り9時間のフライトを少しでも快適に

1人で行く時は個人手配ですので飛行機チケット
を取ると同時に足元が広いプレミアム席を取ります。
100ドル位ですがビジネスクラスより遥かにお安い

昨年は行き帰りと隣には誰もいなくてラッキー
でしたが今回は行き帰り共に生後6カ月位の
赤ちゃん連れ👶ベッドも用意があるのですね〜

でも笑っちゃう(^_^*)どちらの赤ちゃんも
ベッドに入れると泣き出して💦😅そうそう
赤ちゃんって寝かそうとすると寝ないのよねー
新米ママ達、疲れただろうに🤣


ホテルまでの送迎はROBAETSタクシーを行き帰り
予約します〜この黄色いアロハシャツを着た人が
目じるし。

ツアーだと揃ってから出発するので結構な時間
待たされるしおまけにアラモアナに連れてかれ
説明にも時間を要した時もあったなー
その点、個人だと10分足らずで出発してくれます

他にも良い方法がありましたら教えて下さいね。