stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

やっと子猫ちゃんの引き取り家族様がいらっしやいました(*^_^*)

     お友達を何人か挟み名古屋市西区の方が手を挙げて
     下さいました。
     昨日、お電話がありそのご主人様の電話越しの優しい
     応対に期待が〜電話は以外にその方の性格がでます。
     無愛想、短気、粗雑など一瞬お話するだけでわかる
     事も。
     でも、物腰の柔らかい丁寧な話し方に間違いなく
     猫ちゃんを安心してお譲りできると。
   
     今朝早速、知人宅でお会いする事に。想像した通りの
     ご主人様と奥様☆ どの子も可愛く迷われていましたが
     黒ネコちゃんを一匹育てて下さる事に。
     おうちにも一年前に西尾から捨て猫ちゃんを譲りうけられた
     ようで”西尾”にはご縁があるようですね。

     帰る際にも私達に”これからもこの猫ちゃんの兄弟になる
     ので会いにきますね”〜と。涙腺が緩みそうでした・・
     
     先住猫ちゃんにも可愛がってもらってね☆