stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

嫁いで今頃分かった事😆なるほどね〜

f:id:stu16776:20191125114350j:plain

お客様が息子さんのお嫁さんの愚痴を言われ

お聴きしていると親である私も頭が痛い内容も⤵︎今時の嫁はなっとらんのは親の責任も

あるわ!と💦


嫁ぎ先のお母様にそんな風に思われてはいないかと冷や汗💦


ご主人様も嫁が来たら❗️との夢を持たれていたようです。

それは嫁と一緒にモーニングに行く事

だったとか。でも無口な嫁とはそんな時も

叶わず文句たら〜り💧だとか。


そんな話しを聞いてふと思い出した事。

私も嫁いでからしばらくは主人抜きで毎日のように義父義母とモーニングに行ってたわ😆毎日、申し訳ないと思っていましたが結果あれって孝行してたんだな

🤲と今頃分かったわ笑


人って他人を可愛いがる事に自己満足を感じ

る時ありますものね☆それに私のように図々しく甘えられると得なんですが😅


今は猫ちゃんや金魚まで手懐けて自己満足中です☆