stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

先程は有難うございました^_^いつも和みます🍁

f:id:stu16776:20211012124415j:plain

ブログに載せた途端にメール頂く事、しばしば

なお客様😘

ピリッとくるとついついお願いしちゃう"

と、和やかな奥様です♪ベストをご試着したら

本当にお似合いでしたね❣️私は想像以上に⤴️😘

f:id:stu16776:20211012124454j:plain

ご紹介いただいた、安城のカフェも何か

すご〜く行きたい雰囲気です♪

まったりと過ごせそうです💖

f:id:stu16776:20211012124438j:plain


私は珈琲のお茶請けにピッタリの一色おせんべいをご紹介させて頂きました。

主人は夕飯後にも袋を抱えてパリパリ食べる

から昼ランチをおにぎりに変えてみても

痩せる訳なしですよ!

やめられないみたいで先日は菓子袋を隠したら騒いでましたけど🙄

西尾人は愛して止まない"おせんべい"です!

特に丸源のいかしそ、がんこ焼きは定番2種です😘