stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

こんなに長寿の姉妹って凄い❣️でも、もっと凄い事実が😱

 

主人の父が亡くなり、もう時期、一年に

なろうかと言う時、遠く埼玉からも兄弟が

集まった連休でした^_^

9人兄弟で、長男だった義父が順番通り?に

亡くなりましたが、それでも90歳を過ぎてから

です。

控えし、義父の妹さん達も80歳を過ぎても

まだ尚、お元気なのですよ♪

そして、驚く事にお孫さん達、それぞれが

頭脳明晰なんです‼️

右のおばさんからお孫さんが東京大学、真ん中

京都大学、右のおばさんも京都大学😲と

凄すぎて笑ってしまいました🎵

主人の世代はそこそこ(笑)で、一代置きに

異端児が産まれたのですね㊙️不思議〜

 

と言う連休で皆んなが集まりましたから、

さながら年末大掃除位に綺麗になりましたわ⤵️

おばさん達に、

"美人は誰もおらんかったけど、あんた達は

美人さんばっかりでいいわ"

って褒めて貰っていたわ😘

頭脳より、女子は顔で勝負かしらん笑