stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

ラフォンスのお客様は奥ゆかしいです😘

 

結果、我が家の梅はお2人のお客様に貰って

頂きました❣️捨てるには忍びないので嬉しかったです♪

私も残りの梅を収穫して梅ジュース🍹だけ

漬けました〜残りは高い場所にあるので椅子

に乗っての収穫です♪

ただ、そんなお話しをしていたら、お客様の

ご友人も梅を収穫した時に脚立から落下して

しまい骨折したようです😭

高い場所に乗る時は、出来るなら1人では

乗らない!か、落ちると思いながら脚を意識

して乗るか!です。

是非是非、お気をつけて作業をなさって

下さいね。

 

 

ある日の夜の私の全作業かな笑

大豆の五目煮と、久しぶりのキャロットケーキ

作りです♪

何故か私のヘルシーなキャロットケーキが

大好きと言ってくれる高校生の彼女に

煮物と一緒にプレゼントです♪