stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

昨日は沢山の桜のお花見が出来て良かったなぁ🌸

f:id:stu16776:20210401144842j:plain

パルパルで不思議な桜の木を発見🌸

桜の木にぶら下がるこの丸い植物は

何なのかなぁ?ご存知でしょうか?


✳️早速に花好きなお客様よりメールを

頂きました♪宿り木~聞いた事はありましたが見た事がなかったです。調べてみると

他の樹木の栄養をうけながらも寄生した

樹木は枯らさずに成長すると言う摩訶不思議な植物ですが縁起のよい植物のようですのでラッキーでしたかしら❤️

教えて頂き有難うございました😘🙇‍♀️

f:id:stu16776:20210401145235j:plain

サービスエリアで見つけた桜茶をのせて

キャロットケーキを作りました♪🌸

f:id:stu16776:20210401150203j:plain


浜名湖サービスエリアで買い物している

私のカゴをみて主人が言い放った言葉😤


また、狂ったように買い物しとるわー

って🤪


遊園地だけじゃあねーだってオシャレな

カフェも行けないしやっぱり女性は買い物で終わらなきゃ😙