stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

水木で岐阜の温泉♨️へ〜それまでのワクワク道中もお楽しみくださいね🎵

この噴水、全て吹き出ると高さもあって

子供達、楽しそうでした。

小さな子のプールも

巨大な施設です。

キャンプ場

レストランのハンバーグやさん、スイーツ

遠くには水族館もあります。

この、お土産菓子しらさぎって美味しいです

よね。

そのアイスクリームがあって絶対に美味しい

やつ👌と食べてみたら、周りのクッキー生地

が柔らかくて少し残念だった💦

 

昨年の冬からお2人のお客様から温泉好きの

主人にと紹介して頂いた岐阜県の温泉♨️へ

行ってきました。

お2人とも、

"温泉は良いけど、周りには何もないよー"

と何回も言われていた山深いお宿です。

まー私は主人の話し相手ぐらいの気持ちで

期待値低めのスタートです😅

それが、思わぬところで記憶に残る発見があり

素晴らしい2日となりましたので、

お付き合い下さいね❣️

 

水曜日は珍しくゆっくりと9時過ぎの出発で

お宿に向かいました。

1時間以上も車に揺られていると、この年齢の

女子はもよおすのですよね。

高速のSAもなるべく、レストラン案内がある

大きなSAを目指し途中で寄ってもらいます。

写真のこちらは川島SAと言う初めてのSAです。

降りて見渡すと"普通のSAだわ"と思ったの

ですが、歩き出すと次から次へと現れる

オシャレなショップ、レストラン、キャンプ

そして巨大な遊具に水遊び場所があり

驚きました‼️

ファミリーラインで子供達に早速、情報を

共有しました笑

西尾市にも、こんな場所があったらいいのに

⤵️

 

PS.朝からずっと忙しくなり、ただ今ランチ

🍙嬉しい事です♪

続きは明日に〜凄いランチ場所を見つけちゃい

ました🎵