stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

出たわ💦主人の突発性出かけたい病が😅

 

温泉♨️宿のようで、主人曰くトロトロの

お湯だと感激してました🤩

私は1人貸し切りで感激です。

↓は宿に向かう途中に見つけた吊り橋で

やる事もなく暇だったので渡ってみました♪

 

 

暖かい日の水曜日に、やっとお花を植える気に

なりパンジーを庭に植えていたら、10時過ぎに

ノソノソと起きてきた主人。

「今日は天気がいいで、家に居たら勿体無い

ぞ〜←いや天気は関係ないでしょ😆どっか

行くぞ」

何処へ⁉️と言う話しとなり、唯一私が行きたい

と言っていた2つの絶景を提案してきたのです。

何も用意もしていないので、それからが大変で

とりあえずの用意をして出発です😭

(マスカラと、コンタクト洗浄液を忘れて

ました💦まー誰も見てないけど目力なしの

おばさんFACEのままだし🥳)

その場所は"夢の吊り橋"と"湖上の駅"です。

寸又峡までのドライブです。

車の中で宿を見つけて寸又峡の翠紅苑に予約

は出来て良かったです。

岡崎ICから入り三日日ICで第二東名に入り

金谷ICまで2時間〜そして、寸又峡温泉地区

までひたすら山道を走る事1時間30分です。

一台すれ違うだけの狭い道を走るので、主人は

気を使って疲れたみたいです。

 

⭐️お休み前後の火曜日金曜日は最近、

忙しくてこんな時間になっていたのですね。

お友達を連れてきてくださったりと本当に

有り難い事です〜続きは明日に😘