stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

ジムからお気楽に帰宅主人😅ハワイやっとったぞー見たか?って言うけど

ジムにTVがあるので、見ながら鍛えているん

だよねー💦私なんてどなたかの晩御飯作りで

仕事帰りなんて、到底無理だわ🥲

それに今はTVよりほぼYouTubeだから

TV番組も調べないなぁ。

でも、主人の曖昧なハワイ情報も気になり

見逃し配信で見てみました♪

我が家にはビデオもないので、録画は出来ない

けど、それも一昔前🤣なのですよね。

今時はディーバーなど、見逃した番組を後から

見れるのですよね。

CMは飛ばせるし、早送り⏩も出来るから

この方が楽だわ🎵

昨日は、晩御飯の後に、買ったリンゴが

美味しくなくて急にアップルパイを作って

いたので、片付けも遅くなりお風呂の後

ベッドに横たわりながら、観てみました♪

途中、3回ぐらいは意識遠くなったけど

また、戻したりして最後まで楽しみました♪

 

しかし、ハワイのハンバーガー🍔

はまだまだ当たり前のように高いわ🌀

アパレル社長の友人(自営業)家族でGWに

ハワイに4人で出かけたら、300万使った

とか😣恐るべしだわ⤵️

 

りんご2個をグラニュー糖80g、大匙1の

お水で煮てレモン汁を少し。

後は冷凍パイシートを適当←昨日は適当

過ぎました笑にのせて30分オープンで

焼いただけです。