stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

ラスト30分の岡崎市の花火、綺麗でした❣️

自宅で晩御飯を食べていると、花火の打ち上げる

音にそそられ、車を走らせてました。

岡崎市中島辺りの脇道に入り停車したのですが

花火観戦の車がずらーりと並んでましたよ😃

久しぶりに観る花火🎇も良かったです。

西尾市は米津花火15日、吉良ワイキキでハワイアンが待ってますが、お出かけされますか?

お客様がフラダンスを始められたようで、私も

フラダンスには興味津々です💕


そんな、お話しからYouTubeのフラダンスを

見ていると、ツシマケンタロウ氏と言うとっても

素敵な歌声に魅力されました。

ハワイと言う壮大な大地を感じる歌声とフラダンスが見事にマッチしていて、昨晩は聴きながら

寝落ちしておりました💤