stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

ただ今、主人ストーカー中です😱

 

 

 

自家製パンが美味しかったので、自宅用にも

買ってきました。

ギャラリーも広く、天井も高く木の作りが

素敵でした。

ランチはケーキ付き1,680円

 

日々?いや数時間おきに主人が口にするのは

「今日はお客さん来てるかなぁ?」

ラフォンスを気にして欲しいですが、

それより息子の病院です。

名古屋へ行く途中には必ず有松で降りて様子

を見てくるし、この休みも起きるなり

"有松行くぞー"

"え!今日、病院は休みだよ"

と言えど、車は23号線を直走りです笑

ねー存在が気になって気になって仕方ない

ストーカー如きでしょ♪

でも、丁度息子は病院にいて業者と打ち合わせ

をしていたので、話しも出来て少しは

安心していた様子でした。

それより私と娘は近くのランチを調べて

見つけたカフェが素敵過ぎて大喜びだわ😘

 

中原インター近くに住んでいるので、有松の

近い事。信号機もないし30分もあれば到着

してしまう近さは私もストーカー如き⁉️に

行って息子に鬱陶しいわ💦と言われない

ように気をつけないとね🎵

気をつけましょう♪