stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

娘は野球ボールがあたり骨にヒビか?主人は転んで肩を強打‼️で散々🌀

 

 

セリア100圴の知育玩具に熱心に組み立てる

今度年長僕です🎵

 

連日強風で、大高緑地公園も朝9時では

風が寒いしと行き場に困ります💦🥲

大高イオンに行って、まるは食堂で1匹の

エビフライ定食1,980円、キッズランチ

で時間稼ぎです。

ゲームセンターに行っても遊ぶまでも年齢的

には時間が持たないしと既に夏休みが恐怖だわ🫨

2日目は焼肉屋たけやに行きたいと言う男児

を引き連れて行きましたが、満席の凄い人💦

主人が昼間っから焼肉なんて食べんだら😱

と言う想像をはるかに超えていた店内です笑

あの、エビフライ定食に比べたらコスパ

めちゃくちゃ良いですもの。

娘達がいつも食べるという、パワーランチ1,480円で 個室はあるし飲み放題で良かった❣️

ランチ後は道の駅の公園にいって主人に悲劇が🌀

走り回って土手から転げたようです←私は車で

待機中で🤣ずっと痛いようで肩が少し腫れては

いますが日にち薬でしょう😆