stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

朝も期待を裏切らないビュッフェでした^_^

お父ちゃん取り過ぎでしょ😱

大きなホテルでも、ズラーと並んでいても

ウィンナーやハム系が苦手な私は食べるものが

ない💦なんて事もありますが、朝も酢の物や

小鉢、柚子ラーメン←めちゃくちゃ美味、

おにぎりなど沢山、あって朝からモリモリと

頂きました🤲

さすが、ファミリー向けホテルですね。

ビーフードも充実しているので、ママは

助かるわ^_^

山の傾斜と涼しい気候でマラソン選手も宿泊

してました。マラソンでは有名な学校ですね。

ビュッフェでも、意外に少なめに取っていた

けど、初めてマラソン選手が走るスピード感

は驚きでした❗️あまり食べたら走れないのかなぁ

 

お隣りの部屋もお掃除していたので、キャラクター部屋がチラッと見えました^_^

女児にはプリキュア部屋もありましたけどね。

初めて旅記帳をフロントにお願いしました❣️

ですが、俳句を全くわからない私には、こちら

の意味するものが、わからないわ💦

どなたか教えて下さいませ🙇‍♀️

 

白樺リゾート池の平〜と聞くとかなり、古い

ホテルイメージで今までは宿泊しようとは

思わなかったホテルでした。

ですが、今年4月22日に大改装リニューアルし

沢山の人がYouTubeで紹介していた

動画を拝見したら是非、宿泊してみた〜い❣️

と早めにネット予約をしました。

宿泊して大正解でした〜こうちゃんなんて、

石垣よりいい😱なんてショックだし笑

そう君も、帰る車の中で"今日も泊まりたい💦

何で泊まれないの?"って何度も言って

ましたしね。

料金は早めの予約もあると思いますが、大人

3名、小学生1人 保育園児食事のみで合計

8万5千円ほどです。

ラフォンスのお客様もお孫さん達とお出かけ

する方も多いので、参考になればと思います♪

ラスト、明日は主人がこの旅行で孫達を一番

連れて行きたかった場所をお知らせしますね。