stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

そう君が今日はラッキーDAYだったね^_^

今の時代、小さな時から英語に触れるのは

大事だから♪と、ママは必死ですよ笑

知らなかったのですが、モイッカ保育園と

言う国際交流のある保育園が西尾にある

のですね。

数人の外人さんteachersさんが、小学生対象

に英語に触れ合うイベントがあり、お兄ちゃん

だけ参加したようです。

本当は船で離島まで行く予定でしたが、雨

で一色漁港で遊んでいたとか。

 

 

お兄ちゃんがいない時間に用事があり娘達が

お店に寄ったのですが、そこにいらした

お客様とそう君が仲良しになって、お小遣いを

頂いてしまいました😘

お客様が冗談で

"ママとおばあちゃん(お客様)と、どっちが

美人だと思う"

と言う問いに、そう君

"どっちも〜💓"

なんて、パーフェクトな答えを言ってびっくり‼️

年長さんになるけど、こんなに気遣いのある

返事が出来るなんて賢い〜ちょっと、

見直してしまいました🎵