stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

祇園祭りの疲れを取るために朝イチからマッサージへ

いつもは岡崎イオン内のラフィネさんですが

ネット予約は一日中満席🈵でした。

たまたまかなぁ〜西尾ベルサは朝イチから

ずっと空いていたので9時20分から1時間の

フットマッサージにネット予約をいれました。

"タカスさん"と言う方が担当されましたが

お上手で疲れが一気にほぐれた感覚です♪

1時間6,600円です。

ランチどうしようかなぁ?と考えていたら

丁度11時少し前に〜その時間なら1人だから

入れるわ❗️とエレゾンへ。

時期的に桃🍑パスタがあり、自分では作りますがお店の味を知らないので、かなり迷いましたが

こちらに来ると、やっぱり"贅沢明太子とイカ

レモンあえパスタ"に😃

1人の外食はボーっと出来る時間ですし、自分の

ペースで頂ける大好きな大好きなひと時です^_^

 

 

山形の山寺の修行としか思えない階段も楽々に

上がってしまう方からお土産のさくらんぼパスタ

を頂きにんにくベースにトマト、桃、バジルと

炒めて、桃パスタを食べた前日の夜です♪