stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

あまり物食材の活用術〜楽しいわ😉

天ぷらして余りのそら豆をカレーライスに

煮込みました(*^_^*)

最後の若女将キャベツもコールスローにして

頂きましたが、主人は丼鉢くらい食べてます💦

今朝は更にそら豆スープを簡単に作りましたよ

〜新玉ネギとそら豆を、バターで炒めて

牛乳をプラスしてジューサーにいれてガーガー

と笑

ある日はアサリ味噌汁に半分使ったあさりを

次の日はボンゴレにしました(*^_^*)


使いかけのフルーツが冷蔵庫に沢山あったので

フルーツポンチに👌フルーツはついつい、無くなると不安で買ってしまいます。