stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

大阪の後にはロンドンへ🇬🇧😘

大阪財界人の社交場として明治に建てられた

大阪三大名建築の一つで登録有形文化財

となっている大阪倶楽部です。

その当時の紳士、殿方達がどのような

社交をされていらしたのか?気になりました。

中央区にあり、少し奥に入った静かな場所に

ありました。

珈琲でも頂けますか?と尋ねましたが

会員様以外は⬇️とお断りされました。

そして、そのお向かいの地下のような場所に

あるのが、オールドローズガーデン🪴🌹

と言う、正にロンドンにでもいるかのような

素敵なカフェです⤵️

お店が3軒もあり、其々が素敵過ぎる空間

でした。

オーナーさんが集めたイギリス🇬🇧雑貨が

見応えありました。

イギリスならスコーンかなぁ

 

 

写真だけ撮影に←許可頂いて🉑入った

お隣りのカフェです。