stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

ロンドンの後にはパリへ〜🎀🎀

 

お目当てのフランス🇫🇷パンなどは、長蛇の

列ばかりで断念しました。

阪急百貨店でのパリ展です♪

お客様も5月にパリへ行かれるようですよ。

先日も、お客様に"モノプリ"をおススメ

しましたが(一度も行ったことがないのに笑)

こちらでもエコバックだけは置いてありました。

YouTubeで観るモノプリとは違うぞ〜😛

名古屋高島屋さんとは桁違いにショップ数が

多くて、1時間位では全く時間がなくて残念😢

 

巨大ステーション、大阪駅での551肉まん

にもお隣りドトールさんまでの長蛇の列で

ここも断念⤵️

 

10時に帰宅すると言う長ーい一日が終了した

大阪展示会でした❣️