stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

4月末の沖縄旅行にと25日のサマータイムリゾートワンピースをお買い上げ下さいました💕

 

昨年、OPENしたばかりの琉球ホテル&リゾート 名城ビーチにお孫さん達と宿泊されるとか😃

めちゃくちゃ素敵な大好物のホテルだわ😮‍💨

こんなホテルならリゾートワンピースが

欲しいですよね👍

違う方からお聞きしましたが、沖縄から

レンタカーが予約で消えたとか😳

それだけ、沢山の方が行かれているのですよね

✈️✈️

 

こちらもリゾートに映えるワンピースです♪

 

19,800円 フリー

 

 

モデルさんが着ると、更に素敵笑