stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

アニータから送られてきたメールに最初は意味不😳訳ではないですが😅

 

え?アニータ何言ってんの?

ある生徒さんが、同じ場所の海外旅行に行くの?

それも、帰りは日にちが一緒?

飛行機も一緒?クラスも?

成田空港も一緒?何?何?

あり得なーーい🌀

顔写真はないから、飛行機に乗ったら名前を

叫んでみようかしらん😅

娘に言ったら、お母さんの旅行っていつも何か

あるね❣️って笑

行く前から、ワクワクがまた一つ増えたかしら?

 

それと昨日は面白いお話しをお客様としました。

「日帰りで何処かワクワクするような所

ないかなぁ?」と。

お客様は高校生のお母様で、呼び出し等がある

と直ぐに両親が行かないとダメらしく、

最近、お泊まりで行けないようです。

彼女さんも、海外旅行は幾度も行かれていますが

最近は長距離も面倒で〜とも仰います。

色々とおススメ場所をご提案するのですが

何となく物足りないご様子です。

買い物がしたい訳でもなく、何か満たされる場所ってどこかしら?結論、日常から離れた場所

なのです。

「気をつけて行ってきてね♪」

と、私がお店の心配がないようにと、協力?

して下さって感謝でした。