stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

お客様は本当によくご存知です🤔

前回、我が主人が旅行中にいらした時には

多分、ビジネスホテルに泊まっていると

思いますよ♪

と話しをしていましたが、どうも今回は

和歌山の川久ホテルに宿泊したようで

その話しを今、いらして下さったので伝える

「全室スイートのホテルだよねー」

と教えてくださいました。

えー😱そうなの!調べてみたら絢爛豪華で

「いつもご宿泊される、貴方のお宿とは随分と

違うし💦」

と言うと

「冗談で泊まっただけだわ」

との事でした笑

バブル時代の豪華な作りのようですが

いつもとは雰囲気も変わったホテル

に泊まると7時間も掛けて行った甲斐があった

よね^_^