stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

私、かなり誤解をしておりました🤔

 

ローヴ展示会

オーガンジーの袖、裾フリルが素敵💓

Miaブラウス 18,700円 

パンツ  17,380円 38.40

 ただ今40サイズオーダー頂き探し中です

 

 

今までのモノトーン柄はどことなく、地味め

で、おばちゃん柄のようなイメージがあり

実はあのローヴの展示会でメインを飾って

いましたのに注文はしてなかったのです🤔

それが、シドニーに旅行に行き誤解だったと

痛感したのです。

想像以上にファッショナブルな街と、行き交う

人々の素敵なファッション❣️

ヨーロッパからの旅行者、シドニーで働く

かっこいい女性が着ていたモノトーン柄に

一目惚れをしながら、見惚れて歩きました。

早速、帰国当日にはオーダーを数点してしまい

ました😘