stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

毎日早朝3時起床で一人蕎麦打ちから始まるようです🎵

 

 

昨日、TVで幡豆町のソバ爺こと、よしみ蕎麦屋

さんが放映されてました。

よくお客様からも勧められていますが

幡豆方面に中々、行く機会がなく行けずに

います。

77歳の店主さんは東京で50年以上も腕を

磨かれて、9年前にこの生まれ故郷の

幡豆町に戻られたようですね。

蕎麦の美味しさを伝える為に頑張っている

と言われてましたが、過去に離婚され息子さん

とずっと会われてなくて、この番組を見て

会いに来てくれないかなぁ😢と本心も。

頑張っている理由の一番はこれ!ではない

のかな?と感じました。

ずっと、蕎麦一筋、頑張り続けている自分の

姿を息子さんに見て貰いたいのではない

のでしょうか?

ご高齢で一人頑張っている、ソバ爺さんに

奇跡が起きますようにと願っています🌟