stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

正月に来た息子と婿さんから同じ事を聞かれて驚き❗️

この軒下に植えられたコルジリネの名前を

聞かれたのです。

1,000円位の小さなコルジリネを植えてから

4年で巨大化してきた姿が勇ましくて男性的

で2人の目に止まったようです。

息子は1月末に開業する病院周りに植える木に

悩んでいるようでした。

婿さんも検索すると、この大きさは15,000円位

はするようで、これも悩みです☺️

婿さんには

「巨大化して飽きてきたから、抜けるなら

持っていっていいよ👌」

とは伝えたけど、根っこがどうなってるかなぁ⁉️

一月以上はお水も一切やってないのですが

強いわ💪

お正月用にと葉牡丹とアリッサムを買って

業者さんが作ったように真似を〜と

思いましたがアリッサムが全て葉牡丹

に隠れてしまって無理でした笑

 

 

クリスマス用にアレンジした花でしたが

みなさんから、お正月飾りが素敵💓💓🤭

何人もの方から言われたので昨日まで

お店に飾って楽しみました♪

主人の車が半年近く待って昨年の28日に

納車です。前は豪華な花束でしたが

今回は薔薇のソープ🌹です♪