stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

少子化対策に貢献をするファミリーです🎵

主人と弟2人から増えたわ😆

今回は息子家族は仕事都合で不参加でしたので

8人ですが、本来なら9人〜そして、また

1人が誕生するのです🐣

お年玉の袋も大変だわ🤣

 

小豆は小分けして冷蔵庫へ。

私が作ると手が大きいのか?ついつい

大きくなり過ぎます♪

我が家のおせちは今年もお豆ちゃん🫘

小豆はお善哉、あんころ餅を作ったり

残りは少しずつ冷凍して頂きます❣️

黒豆はお雑煮にのせたり、焼き餅と一緒に

頂きましたが、しまねけ

 

 

我が家は誰もお酒を飲まないので、兎に角

甘々な物か果物を用意しました🎵

子供達の前に出すだけで、ハイエナ如くに

ぐちゃぐちゃになるので、写メ撮れません🤣