stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

我が家の変わったポテサラの食べ方です❣️

f:id:stu16776:20211022123147j:plain

ジャガイモもゆで卵も全てレンチン👌

熱々の時にマッシャーで丁寧に潰して

マヨネーズで和えれば、絶対にスーパー

より美味しいポテサラ😆

ご飯にポテサラを乗っけて少しだけ、

お醤油を付けたお海苔を巻いて頂きます❣️


f:id:stu16776:20211022123816j:plain


f:id:stu16776:20211022123840j:plain

昨晩は、お腹が少し物足らなかったかな⁉️

甘い物が頂きたくなり冷凍ぜんざいをレンチン😘

おじいちゃんが大の善哉好きで、毎日でも

いいくらいで、これもじいちゃんの為に買って

あるのですけど。

先日なんて、パウチパックに入った善哉を

買ってきたら、こんなのが売ってるんだねー

と浦島太郎ばりの時代から取り残されている

ばあちゃんだから、これも腰を抜かさんばりに

驚いていました😆

今では、電子レンジがないと暮らしていけないわ👌