stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

ヤンチャ達が帰った後に、ばあちゃんが青ざめる😰

 

何かと申しますと、ばあちゃんの金庫の

ダイヤルをめちゃくちゃに回してしまって

金庫が開かなくなってしまったのです。

中身を聞くと、通帳と現金が僅かに数個の

指輪だけ。

いつも鍵で開け閉めしているようで、鍵と

何やら読解不明な暗証番号が4つ書いて

あります。主人が試してみるけれどダメで

業者を呼ぶしかないし😰と諦めた時です‼️

また、私の素晴らしい閃き😁

YouTubeからメーカーをググると開閉の仕方が

出てきたのです♪

何か簡単に開いてしまって金庫の意味って⁉️

と思っちゃいました。

でも、鍵と暗証番号があったので良かった👌

まー金庫は石川県のように地震や火災🔥

でも、守ってくれると言うのは確かですから。

それにしても、困った時、今時は何でも

YouTubeに頼る時代かしら?

 

 

 

それでも、開かないと困るので