stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

オーストラリアの朝は早い〜もう最終日って早いなぁ😭😭

こんな素敵な場所で頂く朝は最高😀

 

 

オーストラリアに来たら、絶品珈琲ホワイト

フラットは外せません。

細かなミルクフォーマーが最高に美味しい😋

見えないけど笑

 

シドニーで大人気のパン屋さん🥐🥖

らしい😘オーストラリアはカフェも6時台

からオープンで3時ぐらいには閉店〜と言う

のが普通です。

このAPベーカリーは7時30分からのオープン

です。ホテルから最後のシドニーを惜しむよう

に散策しながら到着です。

朝から甘々ブレッドと他におススメは?

と聞くと、右のミートパイと言われてGET。

シドニーはパイが名物なんですよ🎵

フレンドリーなお兄ちゃんから

"何処から来たの?"

"日本だよ🇯🇵来た事あるの?"

"あるよ!東京に名古屋に広島に..,"

"私達は名古屋に近い所から来たよ"

"おー名古屋!良かったよ"

"また待ってるよ!"

みたいな会話をして食べていたら、

左の金髪お兄さんからクロワッサン🥐を

そっとサービスで持ってきてくれました😘😘