stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

2日目はVELTRAでツアー予約です。時間の効率化です🎵

白いオオムちゃんが人に慣れていて

"私を撮るの?いいわよ😘🎵"

って、あっちに行ったりこっちに来たりと

カメラ目線が面白い👌

向こうに見えるのが、シドニー観光で外せない

ブルーマウンテン国立公園の中のスリー

シスターズと言うエコーポイントです。

断崖絶壁から足をソローりと投げ出して

写真を撮るのがツアーポイント😳

高所恐怖症の私はガイド君の隣りに座って

パシャでした笑

2019年コロナ少し前、山火事で全てが

焼かれた場所です。

日本でもかなりのニュースにもなりましたよ。

 

 

 

 

 

こちらも最大の乗り物です^_^

世界一急勾配のトロッコ列車🚃

今にも落っこちそうなのに!ベルトもないなんて😳さすが、オーストラリア🇦🇺

足を踏ん張りスタート▶️きゃー🫣

と悲鳴もスリリングでしたわ笑

 

ホテルからは電車とバスを乗り継いで

行かないといけない場所ですから、

ツアーの方が時間と労力の節約になります。