stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

おススメしたいお客様が圧迫骨折で入院されてました💦

 

お店から近いお客様で今は80歳位でしょうか?

パレの時代からの長いお客様で、運転されないので、自転車に乗りよくご来店頂きました。

裕福なご家庭の奥様で、お子様は超優秀な方ばかりで羨ましくお聞きしておりました。

数年前からは妹さんが連れてきて下さっていましたが、お顔を見ないわと思っておりましたら、

ご自宅で転倒され圧迫骨折となってしまったと

妹さんご来店で知りました。

ゆっくりと、歩く姿しか記憶にないので転倒

と知り驚きでした。

妹さんも今の時期、面会も限られていて先日

やっと会ってこられたようです。

その時に、可哀想だと思われた事が。

「ラフォンスさんのお洋服を持っていけばいい

のに、本当にお婆さんが着るような服を着せられてねぇ💦息子さんが買ってきたのかねー

こういう時は娘がいないと本当にダメだね」

と仰ってました。

黄色やオレンジカラーなど綺麗なお色がお好きで、このカットソーも気に入って下さった事でしょう。

男性では、80歳=モノトーンカラーだと思われた

のでしょうね。

自宅の転倒事故は多く、気をつけないと改めて

思いました。寝たきりになれば、好きなお洋服も

食べ物も叶わなくなりますので、気をつけましょう❣️